2019年10月7日月曜日

月曜日のペンギン・フラミンゴB組


また新しい週が始まりました。
今週はどんな楽しいことが待っているかな?

「ぼくたちはいつも仲良しだよ!」
朝の自由遊びの時間は、とっても楽しいとき、
大切なときです。









朝のサークルタイムで歌う歌も覚えて
上手になってきました!



今日は曇り空でしたが、
もちろん大好きな外遊びを楽しみました!







ダンスの時間もありました。
カニさんになったり、手を横にして歩いたり
いろんなことができるようになりました。




 大好きな絵本の時間です。
好きな絵本を「先生、読んで!!」と
いつも持って来ます。

それでは皆さん、また明日!!