2012年3月9日金曜日

今日のダックリンさん♪


お友達も増えて すくすく成長中のダックリンさん♪

朝のサークルタイムでは お休みのお友達がいると
「早く元気になるといいねーーー」と。

お友達のことが大好きで仲良しのダックリンさんです。


金曜日はまなみ先生の ミュージック♪
「よろしくねーーーーよろしくねーー♪」
大好きな歌で始まります!




「今日はだーれがきってるかなー??」の歌にあわせて
「はーあーいー」お返事をします。




          はじめてのお友達、、ちょっと照れてしまったけど
上手にできました!



「はーあーいー!」上手!


次は私かな?



大きな声でお返事!


次はお歌! リズムに合わせて♪


歌に合わせて身体の名前を学んでいます

「おーくーち」 上手上手!


「あーたーま!!」


楽しかった音楽の時間のあとは おトイレに行ったよ

手をつないで歩くのも大好き!
「あるこーーあるこーーー!!」


そして今日は 廃材工作に挑戦!
テープも自分で挑戦!


なにやら 真剣です!


力を合わせて 製作中。。。。


「先生みてーーーーー!」


もくもくと。。。。。



何が見えるのかな。。。。。



「鬼ーーーー!」

双子の鬼さんかっこいーーねーーー

「先生みてーーーー!」
望遠鏡に変身!


お外にも遊びに行きました!

滑り台大好き!!


「ちょっと待ってくださいねーー」みんなのためにお料理中♪



そして おなかがぺっこぺこに。。。。


PIZZAやさん そろそろくるかなーーーーー??

「PIZZAやさーーーん」


あの車かなぁ?



おいしいピザのあとは お昼ね。

その前に、、、、こんなポーズになって何が始まるのかな??





お昼寝前の先生のご本タイムも大好きな時間のひとつ。

読み終わったら、、、、、
みんな一緒に 「おやすみなさーーーーぃ」


いい夢みてね♪

そして ぐんぐん大きくなろうね♪