2012年3月23日金曜日

2学期最後の日

今日は2学期最後の日です。
あひる組さんはお部屋のお掃除しましたよ。
お椅子やロッカー、自分達が使った物に「ありがとう!」っていう気持ちを込めて
小さなおててで丁寧拭きました。
お椅子さんも「綺麗にしてくれて、ありがとう」って言ってくれているね。

ぺんぎん組さんは外遊びから始まりました。
今日はおひさまも笑っているね。
わ~、みみずさんも温かくなって遊びに来たよ!
というか・・・ほじくり返していたら、出てきたのね・・・・。うふふ。
ちゃんと、お家に帰してあげましたよ。


ふらみんご組さんは一緒に楽しく遊んできたお友達がいなくなってしまうので、
そのお友達の為にパーティーを開いていました。
クラス全員で楽しく椅子とりゲームをしています。
いつか又、NJに来たときには幼稚園に遊びに来てね!


いるか組、くじら組さんはぬりえをするんですって!!
説明を全部、英語で聞いているところです。
細かい説明もよく解るようになってきているね。


今年は昨年に比べると寒さも厳しくなく冬が終わりましたね。
4月にはきっと、おひさまがニコニコ沢山笑ってくれる日が続くといいね。

1週間幼稚園はお休みです。
4月にまた元気なお顔に会える事、楽しみにしていますね!
楽しい春休みをお過ごしください。

来週から5日間、ブロードウェイキッズ・ワークショップのブログをアップ致しますので、そちらも是非チェックして下さいね!