2012年7月23日月曜日

オリンピックweek!!

今週も始まりました!
第5週目はオリンピックWEEKです!

新しく参加のお友だちの自己紹介もして今日も
一日がはじまりました!





今日は オリンピックの開催国ロンドンについて教わりました!
ロンドンのエリザベス女王についても教わり
女王様のかぶる かんむりを作りました!



そして お外に出て
オリンピック初日の今日は
かけっこ競争をしました!

いつものかけっこではありません

オリンピック選手のように しゃがんで手をついて
おしりをあげて かっこいいスタートを教わりました!
本格的です!!

練習中!




選手一同 ラインナップ!!



それーーーーー!!!








オリンピックごっこのあとは
水遊び!!


水遊びをしないお友達は
公園であそびます

木登り!






イッヒッヒ。。。。

実は先生に水をかけるのが狙いです♪

見てこのお顔! 
おかげで先生はびっしょびしょに♪






楽しく遊んだ後は
美味しいお弁当!




オリンピックWEEK
子ども選手の活躍が楽しみな一週間の始まりでした♪