2013年7月25日木曜日

少し肌寒いこんな日は、、、、♪


今日も元気にみんなが幼稚園に集まりました!
だけどだけど、、、、

今日は少し肌寒いね。。。。

そこで今日はプールに到着してから、
身体を暖めるために。。。。

たったったったーーーーーー!!




ストップ!!!!!

3.2.1......... もう一度!
たったったったったーーーーーー!!

ストーー-ップ!!!!!

と身体をたくさん動かしました。


少し暖まってから 準備体操!
先生の1.2.3.4 のあとにみんなで 5.6.7.8!
体操の先生になれるくらい上手になってきたこの頃。






体操のあとは 今日はプールの時間は短縮に
プールの前に プレイグランドで遊んだよ

ゆらゆらブランコに


びゅんびゅんブランコに




みんなこの笑顔♪


自分でこいでみよう! 
足を伸ばしてーーー


まげてーーーー!
だんだん上手になったよ


心も身体もすっかり暖まってから
プールのレッスンへ!

水はあったかいよーーー!とこの笑顔



バブルもできるし



足キックで泳げるし


ほら 支えがなくてもお水と仲良くいられるんだよー!


スーパーマンみたいだね!


もぐるのが怖かったけど。。。

みてみて!今ではもぐれるよになったよ!


最後はジャンプ!!





お部屋でもたくさん遊んで









今日も楽しかったね!
明日はクッキング!!

みんなで冷やしうどんをつくります

★もちもの★
おはし 又は フォーク
エプロン
デザート または おかず少し
3時のおやつ
水筒

忘れずに持ってきてね!
おいしいおうどうんつくろうね!!