2017年4月26日水曜日

IAAS春の遠足2017♡

みんながとーっても楽しみにしていた遠足♪
先週から延期になり、やっと今日・・・
朝は雨模様でしたが動物園に着く頃には
ちょっぴりおひさまも雲間から顔を出してくれましたっ⭐︎

今日はスペシャルで各クラスのお写真をお届けします!

まずは、ぺんぎん組
ペンギンさんはママと一緒にスクールバスで
セントラルパークの動物園にお出かけしました!

フラミンゴ組・いるか組・くじら組は
世界最大の動物園の1つであるBronxZooへ行ってきました⭐︎
世界中の約650種4000匹の動物が飼育されています!
とっても大きいので各クラスいろいろなエリアを
それぞれ周ってきました♪

フラミンゴ組

いるかB組


いるかA・くじら組

みんなでお出かけして楽しかったね!
たくさん歩いてヘトヘトかな?
今夜はたくさんお休みしていい夢見てね☆彡
またみんなでお出かけしよーね!🐻