2017年4月28日金曜日

美味しいお顔 ペンギン・フラミンゴB組


月日の経つのはとっても早いですね!!
今日は4月28日、来週はもう5月です。
そして1週間後は「こどもの日」。
あすなろ国際学園も「こいのぼり」を飾りましたよ。
クラスでも少しずつ「こいのぼり」制作をしています。



朝の会が始まりました。
カレンダーの数字を数えています。
見学の方々も参加してくださいました。



今日は夏のように暑い一日でした。
だからみんなTシャツ一枚で外遊びを楽しみましたよ。





 毎週金曜日は音楽の時間があります。
ピアノの音に合わせて、一人ずつお返事をします。



♪ドレミファソラシド♪


♪グーチョキパー♪



♪ブンブンブンハチがとぶ♪の歌に合わせて
タンバリンをたたきます。





ランチタイム!!
今日はみんなが大好きなPizza dayです。
もちろんママのお弁当のお友達もいますよ。

みんなの美味しいお顔を紹介します。
ぼくはママと一緒だよ。


















今日もとっても楽しかったね。
皆さん、良い週末をお過ごしください!!