2011年11月18日金曜日

15周年記念パーティ/ターキー製作

11月6日に行われたあすなろ国際学園・グリニッチ国際学園
15周年記念パーティの様子を動画にてご紹介!
お楽しみ下さい♪

Enjoy the movie of our 15th anniversary party held on November 6th!




 
もうすぐThanksgiving Dayですね。それぞれのご家庭で
楽しいご計画を立てていらっしゃることでしょう。

IAASでも来週は園長先生がターキーを焼いたり
23日にはみんなで昼食会もあります。

そこでイルカ組、クジラ組はターキー製作を行いました。

体の部分を絵の具で塗っていますよ。


どうしたら上手に塗れるかを工夫しながらやっています。 


次は羽の部分のぬり絵ですよ。
自分の手の形が羽になります。

 
ぬり絵が大好きな子ども達。
はみ出さないでとてもきれいに塗っていますね。
 ターキー製作はまた来週も続きます。
かわいいターキーができるといいね!!


 製作後は外遊び。
昨日から冬のように寒くなったけれども
子どもはみんな風の子です。園庭を駆け回っていました。


滑っている時の風は冷たいけど、気持ちいいね。

 
私たちとっても仲良しでーす!!!


僕たちカッコいいでしょう!!!



寒さなんかへっちゃらの子ども達。
もっと寒くなっても外遊びしようね!!

皆様楽しい週末をお過ごしください。
また月曜日にお会いしましょう!!!