2011年11月17日木曜日

笑顔いっぱい

おはようございます♪
今日も笑顔で一日が始まりました! どんな一日になるでしょう。



どのクラスも 発表会に向けて楽しく練習していました!


ペンギンさん 両手を伸ばして。。。。大きな動きになってきました!





フラミンゴ組さんも手を広げて 楽しそう♪




イルカ、クジラ組さんは手と顔、歌、からだいっぱい使って表現しています♪

発表会が楽しみですね。


今日は少し寒かったけれど ペンギン組さんお外で元気いっぱい!

「今日は寒いね」
と 冬の始まりを感じてお話してくれたり、

木の実をひらいて、
「なかからっぽーーリスさん食べたかな??」

外を見ながら
「あーーーー大きなトラックーーー」「トラックばいばーーーぃ」
と 色々なことに気がつきお話してくるようになってきました!



そして 今 『かくれんぼ』を楽しんでいます。



「もういいかーーーい??」

「もういいーーーーーーよーーーー」

「みーーーーーーーつけたっ!」


今日も笑顔いっぱいの一日でした♪