2011年11月3日木曜日

クジラ組イルカ組の一日


今月はカナダがテーマです。
クジラ組とイルカ組はカナダの国旗のぬり絵をしました。



ほら、上手に塗れたでしょう!!
 カナダに行ったことのあるお友達もいましたよ。


 そして今週から発表会の練習が始まりました。
先生たちから「とても上手!」と誉めていただきました。





午後は大好きな外遊び。
今日は午前中も外遊びをしたので、みんな大喜びです。
忍者のポーズ



お砂場ではパーティーの準備です。




木登りもだーい好き!!


クジラ組はヴァイオリンの練習です。
みんなとっても真剣ですね。
ヴァイオリンを弾くのは難しいけれども
クジラ組さんなら頑張れます。


今度、クジラ組さんのヴァイオリン演奏を聴くのが楽しみですね。