2011年11月15日火曜日

すくすくと♪

「先生おはようございます!みなさんおはようございます!」

朝のご挨拶もとっても上手になったペンギン組さん♪

お名前を呼ぶと。。。。『はーーーい』元気にお返事もできるようになりました♪.


れみな先生と一緒にダンス♪


みてみて!! ジャンプもできるようになったよーーー


『れみな先生 ありがとうございました』 ご挨拶もできるようになってきました!

みてみて!! お友達と手をつないで歩くの上手になったでしょ??



『walking walking walking walking ......♪』

みてみて!! 木登りもできるようになってきたよ!!



お友達と一緒にクッキング♪ 一緒に作ると楽しいね♪





みてみて!! 順番、順番 おてても洗えるようになりました!!


みてみて!! 大好きなお弁当。たくさん食べられるようになりました♪





すくすく 成長中のペンギン組さん また一緒にあそぼうね♪