2011年11月1日火曜日

★☆★ハッピーハロウィーン★☆★

今日は待ちに待ったハロウィーンパーティ!
みんなドレスアップしてパチリっ!

ペンギン組さん

フラミンゴ組さん


そしてイルカ組さんとクジラ組さん


写真撮影の後はみんなでパレード!
みんなとっても素敵な衣装です。

中世のナイトですって!かっこいい!!




それから、みんなでゆうれいダンス。
一生懸命練習したダンス、とっても上手に踊れたよ!



そしてみんなでいろいろなゲームやお化け屋敷をしました。
ペンギン組さんのお友達がハロウィン玉入れをしているよ。


上手にできたお友達はプレゼントももらえます。いいなぁ!


フラミンゴさんがハロウィンつりぼりに挑戦しています。



上手!!


イルカ組さんとクジラ組さんは
ふくわらいならぬ、まじょわらいとくもわらいに挑戦していますね。
大きいお兄さんお姉さんは目隠しつきで挑戦!!!



そして恐怖のお化け屋敷!


なんだか怖そうな音楽も聞こえるね。
順番を待っているお友達もなんだかすこし不安そう。
お父さんやお母さん、それに先生やお友達もみんな一緒だから大丈夫よ!


お化け屋敷を抜けると、なんとそこには宝物!!
勇気を出して冒険したご褒美だね。やったー!


ハロウィンの後は、みんなでクラスに帰ってお弁当やお菓子を食べました。
とっても楽しいハロウィンになってよかったね!