2011年11月6日日曜日

あすなろ国際IAAS15周年記念

あすなろ国際学園IAASは皆様のおかげで
今年で15周年を迎えることができました。
山本薫園長をはじめ、15年の間には色々な先生が園や園児のために、
より良い保育をしようと日々過ごしてきたことと思います。
今日は園に関わりのある人達と一緒に
NJにある「Mt. Fuji Restaurants」でパーティーを開きました。
全員で130名ほどいらっしゃってくださいました。
お忙しいところ足を運んでくださり、ありがとうございました!!
それは、それは素晴らしい建物のレストランでした!!!
入るとプログラムとくじのチケットを頂きましたよ。

まずは、園長先生の挨拶です。
15周年を記念して、園歌も発表されました。
その後、先生達の表彰も!!

子ども達に音楽を教えてくれている先生達や
月曜日の午後に練習しているブロウドウェイキッズの子ども達の
パフォーマンスもありましたよ。
子ども達のパフォーマンスは最高!!
お客さんから大きな、大きな拍手をもらっていましたね!


乾杯の前に音楽の先生のオペラも披露して下さいました。

そして・・・・、建物も素晴らしいけれども料理もこれまた美味しかった~!




どれも、これも皆をにっこりさせるお料理でした!
(この反対側にもお料理びっしりでした~)
全部お料理取りたかったのですが、
食べ物のブログになりそうで止めておきました(笑)。
デザートまでにはお腹一杯。(もちろん!デザートも美味しく頂きました!)

レストランの方達が15周年記念の為に
お祝いの獅子を持って来て歌ってくださったりもしました。

そして・・・、今後10年も20年も園が発展していくように・・の願いをこめて
園長先生自身が獅子をかぶりました。園長先生嬉しそう!

園長先生、そして今まで勤務されていた先輩の先生方、
15周年おめでとうございます!
もっともっと良い園にしていくよう、園長先生のご活躍のもと、
現役先生達もこれからも頑張りますよ~!

最後になりましたが、Mt.Fuji Restaurantsの皆様、
本当に楽しく素敵な時間を演出くださり、ありがとうございました!