2011年11月14日月曜日

はらぺこあおむし

各クラス12月の発表会に向けて練習を始めていますが、一番小さいペンギン組さんも練習を始めました。今までお部屋で少しずつダンスをしてきましたが、今日は本番行われる場所で練習しましたよ。

先生のダンスを見ています。お部屋では上手に真似っこしていましたが
場所が変わると・・・固まっていました。
そんな中、ダンスの先生達に褒められ、励まされ・・・

少しずつ、真似っこ始めましたよ。

考えるポーズ。じょうず!じょうず!

屈伸したり・・・

スキップしたり・・・小さな身体を動かしています。


「上手にダンスできたね」と
先生たちから言葉をもらっておしまいです。
ダンスをしていたお部屋を出て、
「ヨーイドン」で園庭まで走りっこ。

今日はいい天気。たくさんお外で遊びましょうね。