2012年5月21日月曜日

今日のダックリンさん♪.


今週もはじまりました!
今週末には運動会があり、練習にも精がでています。

あひるぐみさん 月曜日はダンスの日!
運動会のダンスがとっても上手にできて先生から拍手をもらいました。

そして 先生と一緒にストレッチ♪
みんなこの時間が大好きです。





ほら みんな上手でしょ?


手を上に上げて~



横にぱたーーーーん!


足もペったんできるようになったよ!


1,2、の3----で足を大きく広げます



こんなに開くようになったよ~


ごろんとなって 飛行機つくろーー


たのしいね 先生!

そして お山つくるよーーー


ふふふ 足の中からこんにちわ♪


ほらバランスもとっても上手!




くるりーーーんぱっ!


先生の動きにしっかりついていってます♪


最後はプリンセスのようなおじぎ!

とっても上手にできました!

ダンスの後は大好きなお部屋遊びがスタート!


お野菜きってます。小さなお母さんは大忙し!


電話を使って 今日も大忙し!


アイロン台もキッチンに変身!
あたためているのでちょっと、おまちください!



「熱いですからねーーー」
お茶をいれてくれています。


こちらはなにやら2人で忙しそうにお料理中♪


カプラを使って 集中して取り組んでいます♪
クリエイティブな力もついてきています♪

そして ダックリンハウスでもあそんだよ♪
今日はおうちが倒れて。。。。。


でも みんな大喜び!中に入ってみたり、、、


全員はいってみたり、、、、


上にのってみたり、、、、





ジャンプジャンプ!!
たくさんたくさんあそびました!



最近のブームは お人形赤ちゃんごっこなんです
僕はおサルがお気に入り! 毎日ぶらさげてます♪

今日もたのしかったね♪