2012年5月11日金曜日

Happy Mother's Day & 木登り大好き

   
                                   
大好きな大好きなおかあさんへの
プレゼントをつくりましたよ。
                    
                    
             ペンギンぐみのおともだち
  おかあさんのお顔、上手に描けたでしょう。
    お花の苗もあげるんですって。どんなお花が咲くのかしら?   
  種はみんなで蒔きましたよ。


               アヒルぐみのおともだち

 ハートの壁掛けをつくったよ。
きれいにできたでしょう。
ラッピングもしましたよ。 


フラミンゴぐみのおともだち
おかあさんに3つもプレゼントをするんですって。
お花の苗もプレゼントします。種も蒔きましたよ。
きれいなお花が咲くといいね。


イルカ、クジラぐみのおともだち 
おかあさんの顔を絵の具で描きました。
英語と日本語のメッセージも自分達で書きました。
ずっとおかあさんには内緒にしてきたから、早くプレゼントしたいなあ!!



外遊び大好き、木登り大好きの 私たち、僕たちです。
こんなに高いところまで登れるようになりましたよ。



   日曜日はご家族で楽しい「母の日」をお過ごしくださいね。