2012年5月25日金曜日

明日天気になぁれ!

さぁ、明日は待ちに待った運動会です。
今日はあいにくの曇り空ですが、明日は晴れると信じて!
練習に励むあすなろっ子たちです☆

入場行進もビシッと決まっています。



空手だって、「エイッ」!


そしてフラミンゴさんのパラバルーン。
ビシッと並んで入場です。
みんなとってもかわいくってかっこいい!!


フラミンゴさんの演技は
本番でのお楽しみ!
どんなパフォーマンスになるのでしょうか。
胸が高鳴りますね☆

パラバルーンの後は、リレーの練習をしました。
みんな走るのが大好き!
特にチームで一つになって競うリレーは大大大好きです!


どうですか?オリンピックのアスリートも顔負けのこの走り!!


女の子だって負けていません!
練習では赤が勝ったり、白が勝ったり、互角です。
明日はどちらが勝つのかなぁ。
うーん、それは明日のお楽しみですね!


こちらではアヒル組さんが障害物競走の練習をしていましたよ!
慣れた様子で、お立ち台の上で『はい、ポーズ』☆
明日は先生ではなくてママやパパと一緒に走るよ。
頑張れー!


運動会の練習はここまで。
明日のために元気をためておかなくちゃね!

さて、今日はまなみせんせいの音楽のクラスもありましたよ。


「あーさのあいさつ、こんにちわー♪」
みんなで輪になってごあいさつ。


そしてみんなが大好きな
「今日は誰がきてるかな?♪」
初めの頃はシャイだったお友達も
今では元気に「はあい♪」が言えるようになりました。


うん、ステキな笑顔☆


今日のみんなの笑顔のように、
明日がニコニコ晴れマークになりますように!!