2013年2月23日土曜日

作品展&バザー デー!

今日は作品展とバザーがありました!


バザー会場は 朝からたくさんの人でいっぱい!
本やおもちゃ 洋服 そして 食べ物まで
お手伝いのお母様方ありがとうございました









作品展会場では 各クラスにお店やさんが♪
お魚屋さん、レストラン、アイスクリームやさんに
パン屋さん、お菓子屋さん どのクラスにも
お店が並びました

エプロンつけて 「いらっしゃいませ~」
お店屋さんごっこも楽しかったね
















今までつくった作品を得意げにお母さんやお父さんに紹介したり
幼稚園にお母さんお父さんがきてくれて ちょっと照れくさくなってしまったり
日頃の保育ではみられない子供たちの表情にも出会い
楽しい作品展になりました!

多くのご協力ありがとうございました!