2013年2月26日火曜日

お友だちと一緒に♪



フラミンゴB組さん 今日は何して遊んだのかな?

お外では、、、
A組 さんとも仲良しです


お料理大好き!


おいかけっこもたまらないー♪


先生どうぞ♪


スライダーもしゅーーーー!


チキンができたよ!


run run run!!




楽しいね!


お友だちも大好き!






室内あそびでは アイスクームやさんごっこと
赤ちゃん&ねこちゃんごっこが大盛り上がり!

男の子が赤ちゃんで 女の子はおねえさん
お世話中なんだって♪


こちらは 女子が猫ちゃん 男の子は飼い主


僕は赤ちゃん!


ちょっと 電話で打ち合わせ中


おひなさま製作もすすんでます


お茶会中


はぁ お友だちと遊ぶと楽しいね!
お片づけの音楽がなると、、、 
もうちょっとーーーー! の声が♪
また明日たくさん遊ぼうね!

今日は火曜日まなみ先生の音楽の日


全音符から八分音符までならって、、、

ピアノにあわせて リズムをかえるよ!






マラカスもって リズムあそび



楽しいねーーー!!





製作したり お勉強したり 遊んだり
音楽したり お弁当食べたり
今日もよく笑って楽しい一日でした!

明日はお誕生会!
みんなでお祝いしようね!