2019年7月22日月曜日

サマースクール第3期がはじまったよ★

今週も元気に1週間が始まりました☆
さぁ、今日は何して遊ぼうか?
 朝の会でみんなで
元気いっぱいお歌を歌うよ♪
 今週からまた新しく5人のお友だちが
サマースクールに遊びに来てくれました♡
 今週来週、
サマースクール第3期は
”ちびっこ恐竜大集合!”
 今日はみんなの大好きな恐竜に変身して
"恐竜盆踊り"を踊りました♬
 みんな真剣にでも楽しく
 練習しましたよ♡
 そのあとはお祭りの字を
綺麗に色塗りしてデコレーションしました♡
 上手に塗れるかなー?♬
 お姉さんたちもやってくれたよ!
さすがのすごいこだわり♡
 頑張った後はみんなの大好きなお外でお水遊び♪
 お水遊びの横でシャボン玉も大人気☆彡
 とっても暑かった今日は
みんな汗をたくさん流しながら
たっぷり遊びました:)
 前はお水が苦手だったお友だちもこの笑顔♡
 お友だちと遊ぶのってとっても楽しいよね❤
 たくさん遊んだ後のお弁当も最高!!!

また明日元気いっぱいにたくさん遊ぼうね!