2019年7月31日水曜日

スイカ割りしたよ★

今日はお天気もよくて
いい気持ちだったよッ★
”一緒にあーそぼ!”おともだちと仲良しさん♪
みんな走るのとっても早いねー!
 
この木すっごーい大きいねッ!
木登りしたいなぁ♡って
みんなで順番のぼってみたよ!
これなんだろうね?
朝の会では今週金曜日のお祭りで
披露するダンスを練習しています♡
そして今日はみんなのお楽しみ
”すいか割り”
小さいお友だちは目隠しなしで
おもちゃのバッドでやったよ!
大きいお姉さんたちは
目隠しして固い棒でやったよ★
割れるかな?
お兄ちゃんが思いっきりたたいて
ひびが入ったよ♡
最後に仕上げをお兄さんとお姉さんにお願いしたよ!
割れた、われた♪
やったねーーーーーーー♡
自分たちで割ったのは美味しいね❤
おやつの後はそのまま
お外でお水遊びをして遊びました♡
また明日もみんなで
いっぱい遊ぼうね!!!