2019年7月19日金曜日

Island Life Show! 発表会

みんなが大好きな朝の時間♪
それぞれ自分の大好きな遊びで思い思いに遊びます!
 ブロックをしたり
 
レストランごっこをしたり
 
電車であそんだり 
先生と手作りのパズルをしたり
 アクロバットなダンスをしたり
 車で遊んだり
 みんな好きな遊びに夢中になっていました☆
朝の会ではみんなで今日の日付と
スケジュールを確認するよ!
今日は何の日だったかなー?
そうそう今日は発表会♬
みんなで練習してきた”リロ&スティッチ”の発表会!
 おきゃくさまが来る前に
リハーサルをちょっとだけしたよ☆
 とっても上手でしょ?♡
 さあ、準備おっけー❤
ノリノリで本番もがんばるよーーーーー!
 この背景も子どもたちの作品です!
ハワイアーーーーン感があふれていますねッ♪
ドキドキするけど頑張れっ♡
 歌って踊ってリンボダンスもしたよ☆
今日の素敵なダンサーたちです♡
みんなとってもよく頑張りました!
 大好きなパパママに見に来てもらえて
とっても嬉しかったね♡
 頑張ったみんなはとっても輝いていましたね!
 お忙しい中ご来園頂きありがとうございました!
今日の様子は後ほどFaceBookのほうに
動画をあげますのでお楽しみに♬
お弁当を食べてちびっこチームは
へとへとでお昼寝をしました。
 大きい子チームは言語クラス。
日本語クラスは言葉遊びで盛り上がっていたよ!
 ESLクラスは感情のお勉強をしたみたい☆
手作りの札と一緒にいろんな表情をしてみせてくれました♪
今週も盛りだくさんだったね!

来週からはあすなろ祭りが始まりますよ♡