2011年5月4日水曜日

イルカ組の活動

      今日は朝から雨が降っていたので、お部屋での活動となりました。
      これは先生に英語の絵本を読んでもらっているところです。
      みんなとっても真剣です。英語の意味もわかるようになりましたよ。
         
         

         さあ、これから運動会の組体操の練習が始まります。
         みんなで心も力も合わせて頑張ります!!!
   


              神経衰弱大好き!!!
             誰が一番たくさん取れるかな?



             「私たちカプラでお花を作ったの。
             きれいにできたでしょう。」
          


          午後からはこいのぼりを作りました。
          先週から少しずつ作って、今日仕上がりました。
          明日の「こどもの日」のお祝いに持っていきます。
   
  明日はどんな日になるかな?