2011年5月20日金曜日

いよいよ明日!!

明日の運動会に向けて、今日はどこのクラスも最後の練習!
これまでの成果を発表するため、子どもたちはとても真剣。
でもとっても楽しそう。
だって、やっとおうちの人に見てもらえるんですもの。

全員でのダンスは「Under the Sea」
みんなホントのお魚の様に手足を動かして踊っています。

見てみて〜!! 泳いでるよ。



ダンスの後はるり先生が、「とっても上手に踊れたね!」と
肩を叩いてくれました。 子どもたち、とっても嬉しそう〜。


各クラスの競技も練習しました。 フラミンゴ組はパラバルーン。
みんなの息もピッタリ揃って、完璧です!


イルカ組クジラ組は組体操。 こちらも息ピッタリ。
さすがです!!

力技もありますよ。

お父さん、お母さん、明日の運動会を楽しみにしていてくださいね!


たくさん体を動かした後は、おいしいお昼ご飯。
ピザのお友達も、手作り弁当のお友達も、ニコニコ笑顔で
「いただきま〜す」



明日は持っている力を全部出して、楽しい運動会にしようね。
いいお天気になります様に…。