2011年5月21日土曜日

運動会 No.1

今日はお友だちが、まちに待っていた運動会でした。
お天気も良く、みんな元気に参加してくれましたよ!
楽しかった運動会をハイライトでご紹介します!!

まずは、開会式です。

「イルカ組さーん、クジラ組さーん!」
「は~い!」と緑一杯の芝生を元気にかけてきて、整列です。

選手宣誓、空手などをして、各クラスかけっこです。
一生懸命走ったね!


そして、幼稚園の一番小さなクラス、ペンギン組のダンスです。


小さいながら、大好きな先生の真似っこに真剣です。
上手!上手!

フラミンゴ組のパラバルーンもありました。

メリーゴーランド、綺麗に決まったね!

テントの中の写真がなくて、残念ですが
この中はお友だち同士顔を見合わせている、とびきりの笑顔が見られます!
沢山の拍手、嬉しかったね。

ペンギン組、親子競技もしましたよ。


お父様、お母様、ご参加ありがとうございました。
お友だちにとって、楽しく嬉しい時間だったね。

フラミンゴ・イルカ・クジラ組の玉入れです。


「赤頑張れ!」「白頑張れ!」

結果を聞いた子ども達の喜びようです。
うふふ、すごいジャンプね!!

後半は「運動会No.2」でご紹介します!