2011年5月31日火曜日

お外遊び大好き!

幼稚園の一番小さなクラスのペンギン組に
今日も新しいお友達が増えました。
みんな、嬉しいね!新しいお友達、これからよろしくね!

朝のサークルタイムで先生のお話上手に聞いているわね

お天気が良いから今日は一杯お外であそびました。

一人で充分に遊んだり、
お友達のしている遊びを真似して一緒に遊んだりしていますよ。

ご飯を作っているところですって!

せんせーい!今日サングラス持ってきたのよ!

お砂場で遊んでいると、一人から二人に・・・二人から三人に・・・
沢山のお友達が集まってきます。

お気に入りのサングラスがずれちゃったね。
お友達も大笑い!
可愛い笑い声がお外に響きます。

せんせい!これ、どうぞ!

自分一人で、カップの型抜きが出来た自信たっぷりのお顔です。

沢山遊んで、食べて・・・・今はどんな夢をみているのかな?
楽しい夢をみているといいな・・・・。
午後もお友達と一緒、先生と一緒に、沢山遊びましょうね!