2012年11月16日金曜日

ぺんぎん組 全員集合!!

今日はぺんぎん組全員がそろいました!

みんなで「おおきなかぶ」に出てくる動物をクレヨンで塗ってお面を作りました。
出来上がったお面をさっそく着けてお絵かきあそび。







    寒い曇り空の下でも大好きなおままごとやすべりだいで今日も元気に遊びます。












紙テープのしっぽを付けたおいかけっこ「しっぽとりゲーム」もみんなのお気に入りです。




  
     いつもよりちょっとせまいけど、みんなで食べるランチは笑顔がいっぱいです。


    11月生まれのお友達のお祝いをしながらのおやつもたのしい時間です。



              


 寒さに負けず、今週も元気いっぱい遊んだぺんぎん組さん。
来週も歌にゲームにスペシャルランチに、お楽しみがいっぱいです。
月曜日にみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
良い週末を。。。。☆