2012年11月28日水曜日

鏡が付いた記念ヨガ

 慌ただしい朝の登園時間を過ぎると、、、。

何やら静かな空間が廊下の1番奥に、、、。

2週間ぶりのあすなろ朝ヨガです。




ツイストで、2週間分の老廃物を搾り出します。
きれいにお洗濯したタオルをしぼるイメージで、ぎゅーっ。


安全面に考慮した割れない鏡がインストールされたマルチパーパスルーム!!
一番乗りで使わせてもらいました!



水曜日の朝9:30-10:30です。
ヨガマットをお持ち下さい。
ブロック、ストラップはこちらで用意しています!
ヨガが初めてで、マットはないけれど試してみたい、という方は、
一枚ですが、ヨガマットの余分がありますので事前にお声をかけてくださいね。


来週は発表会のドレスリハーサルがあるため、お休みになります。
12月12日は、お誕生会ですが、その前にヨガクラスは行いますので、是非ご参加ください!

Namaste!