2012年11月5日月曜日

Broadway Kids the ROAD TO SHOWCASE!!

ハリケーンでお休みだったので、久しぶりのブロードウェイキッズ!
そして、久しぶりのお歌の練習!!
After the long break due to the hurricane, finally re-started the rehearsal for our showcase!

まずは今日新人さん達のヘッドショット撮影。
Starting from headshot shooting for new comers.

表現力と聞いて理解する力、集中力をフルに使わないと良いショットは出ません。
To make a good headshot, the shooting requires their expressiveness, the power of concentration and the strong reception.
ブロードウェイキッズでは、
子供達の普段の園生活ではあまり見れない姿も見えて来たりします。
In Broadway kids, you often see unique talent which you cannot see in the regular pre-school life.


新人俳優君、プロ並みの表現力!!
ご覧下さい、このポージング。
Look at him! He had the capability to be directed by the photographer. 
This is almost professional posing.

撮影は大切なお稽古の一環です。




モデル事務所に送りたいくらいです!





対して、、、ニコニコ笑顔の写真もいいけど、こんなのもステキでしょ。↓




ブロードウェイキッズの大事なプロセス。
撮影者にしっかりと反応出来てるかな?


うーん、可愛過ぎる!!!




新人のみんなも発表会に出ますよ!!
追いつけ、追い越せ、頑張ろう!

まずは楽しく発声練習。
えらく楽しそうです、、、。








いいお口ですね。



ひとりずつのお稽古。
他のお友達はお客さんになって、じっと聞いています。


お友達と一緒に歌ってます。



4:10クラスです。

ベテラン揃い。
レベル高いです!!



歌ってます。


ガンガン歌ってます。


雨に歌えば、を熱唱中。

、、、だけど、途中までしか分かんない!!、、、あらら。


 そしてやっぱり楽しそうな人達。


おにいさん、素晴らしいお口です。


おじぎ、、、。


ちゃんと出来るかな、、、


ぺこり、、、


拍手喝采です。


ふかぶか。


よいしょ。


しゃきっとして、、、



ぺこりっ!



さすが大きいおにいさんお姉さんだね。




 とってもお行儀のいいみなさん。





さて、発表会まで、お歌のCDで練習しよう!!

♪また来週♪


ブロードウェイキッズ発表会のお知らせ
〜Spider Man Turn off the Dark〜

12月10日(月) 4:30pm-5:00pm
Church of St. Mary (当園のお隣です。)

どなたでもお越しいただけます。
お待ちしています!!