2012年11月30日金曜日

にこにこ金曜日☆


今日も元気いっぱいFlamingosAさん♪
大きなお声で“はーい”とお返事しています。


今日で“NO”vemberもおしまい。
 明日からは12月!
あっという間に今年も後1ヶ月ですね。



今日はお天気もいいのでおトイレに行って
たっぷり朝からお外遊びをしました。


おトイレでもかっこ良く並んで待っています!



準備をして、しゅっぱーーーつ!
ひさしぶりにトトロの森をのぞきに出掛けました。



あ!!大変だあああああーーー!!!


LOOK!!!
この前のサンディーでトトロの森の木たちが
根こそぎ倒れていました・・・。


森の中にはいっぱい危険があったので残念ながら入れませんでしたが
脇道に落ちていた木々をみんなで拾いました。
「どれがいいかな?」
「あ、それいいねーーー!」

「これは大きすぎるね・・・。」


トトロの森からの帰り道は歩道になったところで

“よーーーーーい、ドン!”


先生に食べられないように気をつけて!!


グランドでも遊んで
なんだかいっぱい身体を動かしたから
おなかがぺこぺこだね・・・。

今日も大好きなピザを沢山食べました♪




午後は集めてきた木々で大道具作り。
どこに貼ろうかな???
ここがいいかな?


その後はみんなでダンスをしてリラックスtime♪


まだまだ激しく踊ります!!!

ダンス大好きなFlamingoAさんは
「つぎはあの曲がいいなー!」
 何曲踊ってもみんな元気げんき!!



MUSICのレッスンでは
合同で発表するお歌と合奏の練習をしましたよ。
みんな真剣な表情で頑張れました。



いよいよ来週は発表会です☆
今からみんなが本番でどんな表情を見せてくれるのか楽しみ!

どんどん朝晩冷え込んできています。
風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。


また来週、
みんなの笑顔にたくさん会えるのを楽しみにしています。