2013年4月1日月曜日

3学期が始まりました


皆様、春休みはいかがお過ごしでしたか?

今日から3学期が始まりました。
3学期はとても短いですが、遠足や運動会など楽しいことがたくさんあります。
子ども達一人ひとりが、毎日元気に過ごせますように、
お友達と楽しい時間を持てますようにと、心から願っています。

今学期もどうぞよろしくお願いいたします。


3学期第1日目のペンギン組さんです。
お友達がたくさん増えて、益々楽しくなりました。




           フラミンゴA組のお友達も元気いっぱい。



フラミンゴB組のお友達は、朝の会をしています。
いつもながらの集中力です。


3学期、クジラ組さんはガールズクラスになりました。


イルカ組のお友達は「雨つぶちゃん」を作りました。
おにぎりちゃんではありません。
4月は雨がたくさん降るそうですよ。


             絵本の時間、大好き!!!




         お散歩にも行きました。春の風が気持ち良かったね。

        教会の花壇には、きれいな春のお花が咲いていました。

4月は気温の変化があって風邪を引きやすいですから、
お子様の体調管理を十分にお願いいたします。

また明日、幼稚園でお会いしましょう。