2013年4月19日金曜日

Happy Friday

「おはようございます!」"Good morning!"
今日も元気な挨拶から始まったイルカ組。


大好きな朝の自由遊び。
小さな積み木で可愛いお花畑を作ったよ。
   
            私達はおかあさんごっこです。

    
 朝のサークルタイムで、輪になって、みんなでエキサイティングなダンスタイム!


          Emily先生、Sara先生と一緒に英語のお勉強。



その頃フラミンゴA,B組さんたちは、下のカフェテリアでパラバルーンの練習中。

           
      ペンギン組のお友達は、先生と一緒に楽しいお歌の時間です。


            イルカ組の大好きなランチの時間。
           今日はピザデーでした。たくさん食べたね。

午後は、玉入れの練習をしたり


クジラ組のお友達と一緒に、組体操の練習をしました。
まだあまり練習はしていないのに、いろいろなポーズがカッコ良く決まります。





           
    最後は大好きな大好きな外遊び。ポカポカ陽気が気持ち良かったね。




            また月曜日に元気に登園してください。
            みんなに会うのを楽しみにしています。