2013年4月29日月曜日

ANNIE!! ANNIE!! ANNIE!! アニーです!

今日はまず最初にみなさんに、アニーの宣伝を。
6月3日(月)に4:30からブロードウェイキッズの発表会「アニー」を上演致します。
サマーの参加を考えていらっしゃる方など、是非、見に来て下さいね!
場所はカフェテリアです。

☆ちょっとだけ、リハーサルの映像を公開☆





ブロードウェイキッズが朝から楽しみでしょうがないお友達。

今日はお歌の日だよね!と朝から気合い十分だった3時クラスのみんな。

アニークイズでひと盛り上がりした後は、いよいよ練習!


ソロの練習から入りました。
わあ、もう歌詞覚えちゃってる!
すごいなー。


こちらの女優さん、1曲目が簡単すぎちゃった!
ということで、違う曲にチャレンジ、、、このお歌はちょっと音程を取るのが難しいよ、、、。でも、まだ発表会まで時間があるから大丈夫!


だいぶ慣れて来たね!新人俳優さんも才能がキラリ。


本日のMVP ↓、見本歌唱として、3回もみんなの前で歌いました。
みんな「すごいねー!」と大絶賛。



お口の開け方が素晴らしい。


笑顔が最高です。


元気いっぱい。


かっこいい!


そうそう、上手になったね!


素敵!


Good Job!


Excellent! 


She loves her solo song!



アンサンブルナンバーです。
すごい迫力です。
綺麗に歌う練習です。


おうたって、楽しいね!




さて、4 時10分クラスのお友達です。
ソロのお稽古。
みんな、真剣そのもの。


随分上手になったなあ、、、。


おおお!難しい歌詞をもう覚えちゃったの?!


お行儀よく、まっすぐ立って動きません。


そう、そこは感情を込めてね。


「私、お歌覚えたよ!」と朝からお話してくれましたね。



↓実は、僕は今学期、とっても難しい歌を歌っています、まだ練習中だけど、ほんのちょっっっっとだけビデオで公開。↓






みんなのソロは、全員でしっかりと聞きます。
1人1人終わると、拍手をして、それぞれに褒め言葉をかけあいます。
お客さんになるのがとっても上手になったねー。
素晴らしい。


「もう一度歌いたい」というリクエストに答え、アンコールを自らするお二人。


4時10分のクラスは最初にやるアニークイズでも、ほぼ全員が全問正解でした。
またアニークイズやりますから、覚えててねー!

ブロードウェイキッズサマースクール「ビリーエリオット」のお申し込み受付中です。
朝9時から午後3時まで、ミュージカルのお稽古をしながら夏を楽しみます。
この夏、IAASで、芸術活動を通し、お子様の感性を養いませんか?

お待ちしています!