2013年4月22日月曜日

ブロードウェイキッズ・ダンスリハーサル

今日もIt's a Hard Knock Life!で子供なりのストレスを発散しています。

怒った顔して!で、また天才的な表情を見せてくれたこちらの俳優さん。


なんて深い表情なのでしょう。
「こどもにだって、色々大変な事、あるのさ。」といった表情ですね。

さて、次に、音楽がかかる前のスタンバイポーズの練習です。

わあ、かっこいい、、、。



振り付けの復習です。



そうそう、その調子!

今度は本番と同じお部屋でお稽古します。

。。。。。。。。

スタンバイ!の声がかかる前から、音楽がかかるのをこの体勢でじーーーーーっと待っているプロフェッショナルなお二人、、、。

凄すぎます。
先生、脱帽しました、、、。



こちらは4時10分クラスです。
今回の4時10分クラスのアニーは凄いです!
あまりにも覚えがいいのでさらにダンスを難しくしてみました。
みんなごめんね。でも踊り本当にうまくなったね♪


何でこんなに物覚えがいいのでしょうか。。
しかも身体が前より使えるようになってダイナミックな動き
ができるようになってきました。

高速のロールもお手の物!!
みんな同じ方向に回らないとお友達にぶつかるという
ウルトラCもこなします。

方向だけじゃなくてタイミングもそろえてみよう!
先生どんどん要求が増えてしまいます。
だってできちゃうからみんな!

まるでアイドルのようです☆

この前にすらっと伸びた足がステキ!
そうそう!手の向きもそろえましょう
すばらしい!!
ダンス稽古2回目でこの出来は天才です♪
筋肉がついて踊りにきれがでてきたダンス稽古でした。
今回のアニーは練習期間が本当に短い為
毎回つめこみ作業が多くて本当に大変だと思うけど
このまま本番まで頑張ろうね♪