2013年5月15日水曜日

4回寝たら運動会


今日も始まった運動会の練習。
全体練習は、今日が最後です。
あとは、各クラスでの練習と、19日の本番を待つばかり。

             ペンギンさんのかわいいダンス。

   
              先生達も頑張っています。

フラミンゴA組のお友達も

B組のお友達も

              イルカ組のお友達も 

クジラ組のお友達も
みんなでペンギンダンサーズの応援です。


阿部先生は一人で寂しそう?
阿部先生は毎回みんなのために音楽を流してくれています。
阿部先生ありがとう!!


練習後はお待ちかねのお弁当。おなかがすいたね。
おかあさんのお弁当はいつもおいしいね。





午後はまた元気に空手の練習。

準備体操も





                運動会の練習も

力いっぱいできました。
イルカ組のお友達はとっても体力がありますよ。


運動会のための製作もしました。
何ができるかな?
当日のお楽しみです。


             今日もあっという間に過ぎました。
             それではみなさん「さようなら」
  
               「また明日ね~」