2013年5月17日金曜日

いよいよ今週末は運動会★


“おはようっ!!!!!”

今日も朝から元気いっぱいの
フラミンゴAさーーーーん★

それぞれ好きなおもちゃでお友だちと遊んでいます。




ビーズ遊びも人気で最近
ますます集中力がついてきました!
女の子は出来たネックレスやブレスレットをして
おままごとのお母さんやお姉さんになっていますよ★
みんなおしゃれさんっ!



your friend is my friend~♪
my friend is your friend!!!



今日のお当番さんです!!!



今日の英語の時間は
みんなで自分のお顔を描いてみました♪

上手にできたかなーーーーー?





その後は運動会の最終練習。
いよいよだね、どきどきわくわくの運動会。
ダンスはあの曲に合わせて、ノリノリで踊ります♪





リレー練習はイルカさんと一緒にしたよ!
お姉さんお兄さんと一緒だともっと楽しいね♪
みんな速くなってきましたよーーーー。
転んでも泣かないで立ち上がる姿も
とってもかっこよく、成長を感じました!!








パラバルーンもみんなで力を合わせて頑張ります!
とっても綺麗にできるようになって
とっても楽しい子どもたち♪







午後はみんなの大好きなshow&tell★
アルファベットが一通りおわり
好きなものをみんなに発表しています。



僕はこんなのもってきたよー。
これなーんだ?





みんなが持ってきてくれた宝物を
お友だちとシェアして遊ぶ時も大好きな時間♡






おやつはお外でみんなが最近大好きな
ピクニックをして楽しみました!
とってもいいお天気でみんなニコニコ☆
気持ちのよいリラックスした楽しい時間が過ごせました。





お昼寝をするお友だちがいたり


くるくる舞う種で遊んでみたり


こんなの小さなお友だちも見つけました!





パパとママをさがせるよーにと
木のところまで連れてってあげる
優しいおともだち♡


これできっと大丈夫だよね!


楽しかった今日ももうおしまい。
そして今週の日曜日はいよいよ運動会で
大好きなお父さんお母さんたくさんの応援よろしくお願いしますね♡

日曜日はみんな笑顔でお揃いのIAAS Tシャツを着て
元気に集まりましょう☆

よいお天気になりますように・・・